横溝正史 江戸川乱歩 等々 ミステリー 探偵小説の買い取り大歓迎|東京大田区の古本出張買取 古書窟揚羽堂

相変わらず、横溝正史原作の映画が見たくて、継続して探しております。

近所のGEOでは、TSUTAYAで病院坂の首縊りの家獄門島があったはずなので、レンタルしに行ってみたら、貸し出し中…他にも自分のような人がいるのだなぁとちょっとがっかりしつつ、さんざん見たと思っていた八つ墓村を借り、視聴しました。
ところが全く詳細を覚えておりませんでした。おかげさまで楽しく視聴できました。
横溝正史の小説は、血縁関係が肝になってくるストーリーが多いので、映画を視聴するだけでこの血縁関係を理解するのは非常に困難ですよね。
犬神家の一族以外は映画だけで理解するのはかなり難しいなぁ…

尚、横溝正史 江戸川乱歩 小栗虫太郎 夢野久作 等々ミステリー及び探偵小説の買い取りも、大歓迎です!
手放すことを考えてらっしゃいましたら、是非お声かけ下さい♪

古本出張買取専用フリーダイヤル 0120-915-153

関連記事

TOP